1200MHz2分配器の制作

いよいよ1200MHz2分配器の制作開始です、先人が苦労して制作した作品のデッドコピーです。。<m(__)m>感謝

材料をホームセンターで調達しいざサンダーカッチンク台にセットすると材料が大きくてカッチング刃が抜けない
事が分かった。
仕方がないので手切りです、事前に図面寸法を確認すると。。。同軸管全長とNコネクターの取り付け寸法が
中心線で書かれている。。。。??
イメージ 3


他の製作記事も同じ寸法です。。。
イメージ 1
これで良いのかな~???
NJコネクターの中心電極はΦ3ですこのまま作ると中心導体の寸法が両側1.5㎜ずつ出て指定寸法より
長くなる、中心導体よりコネクター端子が出っ張るのは??

自分なりにNJコネクターの取り付け寸法を出した見た。。。。どうしようどっちが良いのか??

解らん。。そんな時はとりあえず作って見よう....(笑)

取り合えずアルミ角パイプは手切りで切断。。。何の為に切断治具買ったのか。。。。

イメージ 2

アルミ角パイプは25X25X2.0 の指定されたものを使います。
この後ヤスリで両端を直角に仕上げておいた。

by(^0_0^)nap