2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回西三河地区振興ボウリング大会

昨年に続き今年も第2回西三河地区振興ボウリング大会に参加して来ました。 ジュニア、シニアそして一般A、Bのクラス分けで3ゲーム×2シフト合計6ゲームハンデー込みの戦いです。 私は60歳以上だからハンデー1ゲームに付き5ピン頂きました。 メンバ…

久しぶりに孫の家に子供たちを送っていったら。。。。ん、。。。この木は何の木かな花が咲いているぞ~ 周りでは梅の花が満開でもこの木は桜の木です、札が付いているサクランボの木って書いてある。 この木が植えてある場所は日当たりが良く又風とうしも良…

興味を持つって良いことです

久々に孫達が泊まりに来ました。 何時に来るかは解らなかったので暇つぶしにギターを弾いていたらガヤガヤと部屋に入ってきた。 私もギターを弾きたいな~って次女が言い出したのでギターを持たせて見た。 最初はフォークギターを持たせて見た。 どうしたら…

春近しプラス1

久々の良い天気が続いている今日この頃。。。。って風は相変わらず強いですが。 通勤道路の道端にもチラホラ草花が芽を出し始めています。 相変わらずお花の種類は不明です。 畑一面咲いていました、自然に出てきたのか畑の持ち主がタネをまいたのかはわかり…

ホワイトデー前夜祭

岡崎サンボウルでホワイトデー前夜祭と新たなイベントがありました。 元々はミックスダブルスの試合だが当然お相手のいない人は同性同士でもOKだそうなので友人と参加した。 競技方法は3ゲームがノーマルのアメリカン方式次の4ゲーム目がタブルスで4ゲ…