興味を持つって良いことです

久々に孫達が泊まりに来ました。
何時に来るかは解らなかったので暇つぶしにギターを弾いていたらガヤガヤと部屋に入ってきた。
私もギターを弾きたいな~って次女が言い出したのでギターを持たせて見た。
最初はフォークギターを持たせて見た。
 
イメージ 1
 
どうしたら良いのって言うからとりあえずドレミファソラシドの弦を教えるものの指が痛いの届かないと言う。。。
文句を言わずに一つずつ覚えな~。。。ははははは
 
ボウリングに行ってから帰ってきて今度は弦がやわらかいエレキギターで練習。 
イメージ 2
 
どこまで続くか解らないが何時かはツインギターで楽しく過ごせることを夢見て。。ド。。。レ。。。ミ~。。
 
by(^0_0^)nap