2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つぼみ

今日は良い天気でしたね。。 孫のスイミングスクールへお迎えに行ったら駐車場で咲いていた。 紅梅です。 携帯のマクロで撮影したら狙っているお花がピンボケ。。。。 この横にもう一種類、咲いていました。 春は確実にやってきているんですね~ 私は春の連…

ホンダN360

さて、スズキフロンテ360をスピード出しすぎで側溝に落として廃車した後 しばらく電車通勤していたが友人が軽自動車を安く買ってくれとの話が。。。。 で、手に入れたのがホンダN360である。 もろ、オートバイのエンジンをフロントに積んだ自動車で独特…

バレンタイン前夜祭

今までのボウリングホウルのサム「親指を入れる穴」に対しての不満や不具合をサンボウルの 安田プロに相談して色々と穴を空け直してもらってましたがやっといい感じの角度が見つかった。 また、長年使用してきたボールもだいぶくたびれてきたのでこれを機会…

留守番

今日、朝早く妻が友達とバスツアーに出かけた何でも福井のほうだと聞いている。 多分これを食べに行ったと思われる 時間制で食べ放題とか行っていたが~ さすがのおしゃべりし主婦連も黙って黙々と。。。。いや~そんなはずはない 食べる口と喋る口は別々に…

風邪ひきました。

夕べ会社から帰ってきたら妙に体がだるい。。。。ゾクゾクする。 多分。。。いや間違いなく風邪の症状だ、体温計探すも見つからない。。。何時もの事だが(^_^.) 手のひら体温計では発熱は微妙だが有るようだ。 以前お医者様から貰ってた風邪薬が有るはず。。…

2代目のエレキギター

高校に入って友人も増え牛小屋でバンドもどきで楽しんでいたがどうしても セミアーコステックのエレキギターが欲しくなってきた。 正統派の本物は高くて買えずモンモンとした毎日を送っていたところコピー物なら有るよって 情報が入った。 その人は当時でも…