バレンタイン前夜祭

今までのボウリングホウルのサム「親指を入れる穴」に対しての不満や不具合をサンボウルの
安田プロに相談して色々と穴を空け直してもらってましたがやっといい感じの角度が見つかった。
また、長年使用してきたボールもだいぶくたびれてきたのでこれを機会に新調しようと思い
評判の良いボールが有ったので思い切って購入、安田プロにドリルをお願いした
イメージ 1
今まで各ボウリング場で投げているのを沢山見ていて結構いい感じだったボールです。
実はこのボールの新タイプ「ドミネーション」が出るのは知っていましたが実績が゜有るので
あえて購入したわけです。
購入後サンボウルで行われるサンボウル女性スタッフ三人へのチャレンジする
バレンタイン前夜祭チャレンジ大会、へ参加した。
40名以上の参加者、サンボウルを代表するような猛者が数多く参加されている中で
3ゲームのトータル719ピンだったと思いますが第4位で表彰された。
イメージ 2
美人スタッフから賞品のチョコレートと商品券をいただきニコニコ(^o^)丿
実は3ゲーム目の最後の投球思いっきり緊張してガターでした、皆からあの失投が無ければ
napさん準優勝だったかも知れないのに残念でしたネ~って慰めの言葉が。。。。。
何はともあれニューボールの初舞台は順調な滑り出です。
ホールのドリルに色々相談に乗ってくれた安田プロに感謝!!ですね。
 
by(^0_0^)nap