2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

缶コーヒーのおまけ

いつもの通勤道路にある自動販売機。 いつも買うのはデミタスコーヒーだがなにやら見本のところにシールが貼ってある。 ミニカーが当たる。。。。かも。。。と書いてあった。 へ~私はくじ運が無いから当たらんな~と小銭を入れてボタンを押すと。。。。 ガ…

何かと。。。

こんばんわ、napです。 新年早々何かと雑用が多く更新もままならない状況が続いています。 なにとぞご勘弁ください。。。nap(^_^.) そうそう、久々に本屋に行くとガラスの仮面43巻と44巻を発見、即買ってきました。 1号発行が1976年が第1刷、…

夢よ再び。。。

破損した電動ヘリをいただいてあれこれと試していたが動作には異常が無い。 機体はHONEY BEEと書いてある。 受信機、アンプ一体型だがジャイロが付いているかどうか分からん。 当然プロポもついている。 メインローターはぶつけた様な破損箇所がある…

今年もよろしく

皆さん、新年あけましておめでとうございます。 今年もポチポチとプログを書いていきますのでお付き合いお願いします。 さて、年末恒例のマラソンボウリング(3シフト15ゲーム)を無事投げきりましたよ。。。 総員45名ぐらい。。。。。 一時間前に集まっ…