缶コーヒーのおまけ

いつもの通勤道路にある自動販売機。

いつも買うのはデミタスコーヒーだがなにやら見本のところにシールが貼ってある。

ミニカーが当たる。。。。かも。。。と書いてあった。

へ~私はくじ運が無いから当たらんな~と小銭を入れてボタンを押すと。。。。

ガチャン。。。缶の頭になにやら赤いキャップが付いている。。。当たった~~

トヨタ2000GTが入っていた。

いつもなら缶が少しへこんだコーヒーが当たるのだが(結構確立が高い)。。。

この日は朝5時頃だったのが良かったのか、当然次の日もトライしたが。。ハズレでした。

しかしなんだかんだと買っているうちに4種類のミニカーが手に入った。

このミニカーのサービス期間が終了したは残念でしょうがない。。。。

イメージ 1

いったい何種類あるのが極めたかったな~

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

写真追加しました。



by(^0_0^)nap