2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫

今年も日当たりのよくない我が家の庭に柿の実がなりました。 下から逆光で撮ったので真っ暗で何がなんだかわからない 柿の実を高枝切り鋏みで収穫していると愛犬がぼくにも。。。。 って言う顔してたので1個やると口に咥えて犬小屋へ。。。。 去年も不作だ…

中野洋子プロチャレンジ最終

11月26日サンボウルでの中野洋子プロによるチャレンジが終了しました。 来月から他のボウリング場で活動をするそうです。 最後のチャレンジで好スコアーを出そうと頑張ったのですが合えなく撃沈してしまった。 インサイドに投げれば戻ってこずに7番ピン…

11月度中野洋子プロチャレンジ

11月度3週目です、レーンの状態はやや早め先月と比べて比較的投げやすかった 今月に入ってミッション2の曲がりタイプのピン位置ボールが活躍した、ドミネーションでは チョット噛みすぎて奥で入りすぎる傾向が強く出た。 一泊で泊まりにきた孫達のジュー…

心変わり。。。。エ~

久々に孫達が一泊で遊びに来た、夜はボウリングの応援をしてくれたのでご褒美に 前から欲しがっていてニュータイプのスケボー。。。リップステックなるモノを買いにトイザラスへ 店内でガタゴトと練習を始めたので 私は知らん顔してトイラジコンのコーナーへ…

11月中野洋子プロチャレ&サンボウル友の会

土曜日は中野洋子プロチャレンジ1回目となります、先週はプロが試合のため開催はありません でしたので今週が11月度初回となった。 例のごとく前回の優勝者や勝利者の表彰式から始まってゲームスタートです。 使用ボールはミッション2からスタートし2番…

時刻表

一昨日、妻が名古屋へ友人と遊びに行くので名鉄電車の時刻表をプリントアウトしてと頼まれた とり合えず休日用を渡したが~。。。。 土曜日目が覚めるともう出かけたのか妻が居ない。。。夕べ病院深夜勤務明けだったのに 疲れ知らずと言うか元気なものです。…

ニューボール

発売と同時に購入したミッションスペアーがやっと穴あけ完了してきました。 購入の動機は単なるミッションシリーズでボールを揃えたかっただけですが。。。。(;一_一) しかし買ってから数ヶ月たってやっと穴あけが完了、別に急いで使う予定もなかったが~ …

カーポート工事完了

日曜日、目が覚めたら9時30分だった恐る恐る外を見ると小雨が降った模様だ。 空を見ると今にも降りだしそうだが何とか持つような雰囲気急いでホームセンターへ 切断工具を買出しに行きました。 電動丸ノコは持っているのだがアルミフレームを切るのにはチ…

カーポート

さて、約束どうり屋根を切断しなければ。。。 実は私の駐車場のカーポートの屋根が隣の敷地にはみ出しているのです。 設置したときはご近所に了承していただいたのですが土地を売却されたので 不動産屋からクレームです。 おまけに今日まで天気も良かったの…