2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有給休暇パート2

有給休暇をとった金曜日シャバも休みだったので、もろに孫の世話をあてにされた。。。。 しょうがない、どこに行きたいって聞いたらキノコの公園だそうな。。。 小学校の先生がおいしい木の実がたくさん落ちてるって教えてくれたそうな。。。 ほっぺたが落ち…

有給休暇

久々と言うか月に1回のペースで年休取ります。 金曜日シャバが休みなので私も有給とった。。。。。さーーて何しよう(-_-;) 特別用も無い。。。柿の実が色付いたので柿でもとって庭の掃除でもするか。。 自分の部屋でもかたずけるか。。それとも昼間で寝よう…

七五三番外編

お宮参りに行った時の写真、番外編です。。。。。 駐車場からお宮さんまでの途中にあるグランドで男の子たちがサッカー?、ラグビー?を 寒風を突いて練習していた。。。。(監督の怒鳴ること怒鳴ること、見ている私がビビッタ。。) 坂の途中に御茶屋さんが3…

ボウリンク

カテコリーの中の趣味とスポーツにボウリングがまだ入ってない。。。チョット不満 他のスポーツは徐々に増えてるのにヤフーはボウリングに興味が無いみたい。 先ほど練習から帰って来ました。。。相変わらすのロースコア。。。190いかなかった。。誰かに負け…

ボウリング

今晩ってもうすぐだが22時ごろボウリンクの練習に出発予定。。。。 たいてい土、日、の夜は出かけます。。。(生活習慣病ですね~) たいしたスコアは出ないんですが、ボウリング場で知り合った仲間と、もくもくと投げるのが楽い。。。 ボーナス出たら新しいボ…

七五三

日曜日七五三の宮参りだそうです。。。 そう言えは゛7月ごろ写真の前撮りをしていた。。。 妙にその日は下の孫がはしゃいでお姉ちゃんの写真撮るのをチャカしていたそうだ。 私、写真取れなかったので替わりに妻が撮ってきた。。。フラッシ強制発光にして無…

今週の予定

今週は土曜日までお仕事です。。。6日間は長いです。。。。 日曜日ゆっくりしようと思ってたら娘から電話。。。。お父さんお願いが有るんですけど。。。 何んだやーて話を聞くと、クリスマス準備で庭にイルミネーション着けるの手伝って。。。 毎年の事だが…

手話

妻が突然、お父さん(世界でたった一つの花)の手話がインターネットで無いか探して。。。 探せど探せと手話付のページが無い。。(-_-;) 歌いましたとか好評でした等のホームは沢山在ったけど、肝心の手話が見つからなかった。。。 ちょっと考えさせられる一日…

つい見とれました

パンジーが綺麗に咲いていた。 種類はわからないが~見とれて思わず。。。。。携帯でパチリ!! 通りすがりのおじさんに笑顔ありがとう。。パンジーさん(^o^)丿 by nap

飲みすぎ

土曜日飲み会が有った。。。。(^o^)丿 綺麗なお姉さま達と気持ちよく飲んだが。。。。二日酔い。。。日曜日が寝て曜日になった 写真はたくさん撮ったけど肖像件の関係でボッ!!。。。本音はとてもじゃーないが見せれない代物 これから忘年会だの何とか会(た…