有給休暇パート2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

有給休暇をとった金曜日シャバも休みだったので、もろに孫の世話をあてにされた。。。。

しょうがない、どこに行きたいって聞いたらキノコの公園だそうな。。。

小学校の先生がおいしい木の実がたくさん落ちてるって教えてくれたそうな。。。

ほっぺたが落ちるほどおいしいって聞いてきたので採りに行きたいそうな。。。(なんか変な口調)

てな訳で近くの小高い山の雑木林へ。。。。。

なんの実だろう。。。しいの実?、。。。。

フライパンで炒って食べるそうな。。。。。。大丈夫かかいな。。。学校が始まったら先生に聞いて確認してから食べよう。

              by(^0_0^)nap