2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月度タニザワフーズ杯

今日は2月最終のタニザワフーズ杯、スタッフチャレンジもかねている。 今日のスタッフは。。。。安田プロで~す。。。。。オイオイ(;一_一) 試合開始前に前回タニザワ杯の賞品をいただいた、ギフト券です500円×8枚ゲット(2位でした) これに気をよくし…

水曜日スタッフチャレンジ

水曜日は新人スタッフとのチャレンジです、先週私がボロ負けした相手です。 今日はリベンジかねて練習から慎重にライン探し。 相変わらずスムースな投球するスタッフですが やっぱり3ゲーム目遅くなったレーンに対応できない のがネックとなり私がまくり何…

携帯戻ってきた。

先週、2番目の孫娘に携帯電話を貸与していたが月曜日に戻ってきました。 早速電源入れると。。。。入りませんって言うかバッテリー空っぽです。。。。充電器持っていかなかったようです フットベースの優勝記念でどっかの公園に行ってたそうです、携帯のカ…

2月度OBF

今月のOBFは他の大会と重なったようでハイレベルの常連さんの参加が無かった。。。。チャンス(*^_^*) と、、、、気合を入れてゲームに望んだがこんなときに限って打てません。。欲が絡むとロクな事は無い。 3ゲームでアベレージ230ピンも打てれば念願…

スタッフチャレンジとバレンタインチャレンジ

金曜日はベテランスタッフのチャレンジマッチでした、水曜日はボロ負けだったので反省会もかねています。 レーンメンテは同じだそうです。 練習ボールであまり曲がらないボールをチョイスして大外からゆったりと投球。。。。。いい感じです。 試合開始、なか…

チョコいただきました

今日は全国的にバレンタインでした。 ご他聞にもれず、妻と娘からは既製品の義理チョコをいただいた。。。。高級チョコだよ~ 箱にはCODIVAと書いてあった。 孫娘たちからは手作りチョコをいただいた。。(*^_^*) なんか、夜中まで孫娘二人がテーブル一杯散…

スタッフチャレンジ

水曜日はスタッフチャレンジです、新人スタッフとの2回目の対戦。 さて、結果から申し上げると負けました。。。(T_T)。。3ゲームでハンデー無しで443ピン。。。。アベ147ピン。 レーンが特別難しいとは思われないのですがインサイドから投球するメン…

2月度1週タニザワ杯

土曜日は相変わらず忙しい、プールの送迎と夜18時30分からのチアドラ練習の送迎 名古屋へ次女のチアドラは娘が送迎するが岡崎の長女チアドラは私の担当です。 いつもなら迎えに行くのだが今日は娘のだんなが行ってくれると電話が入った。。。。オオー今…

炊飯器

長年使用していた炊飯器が壊れました。。。って娘から電話 話を聴くと炊飯器の蓋をロックするレバーが折れたらしい。。。。。 とりあえずガムテープで蓋を止めてご飯はなんとか炊いてる。。さすがわが娘なかなかやるわい(*^_^*) で。。。さ~。。新しい炊…

スタッフチャレンジ

水曜日と金曜日のスタッフチャレンジ、水曜日の新人スタッフさんはサウスポーでした。 きれいにリリースするタイプのボウラーです、(安田プロが指導しているのかな~。。不明) 1ゲーム目はいいスコアーだったが自分のラインの変化ついていけず自滅した感…

たまご争奪杯

2月第一週月曜日は恒例のたまご争奪杯です。。。。でした(*^_^*) 先週の各ゲームで得た課題克服を試すときです、例のごとく呪文を唱えて。。。スピード出すな~力ます゛投げろ 1ゲーム目230ピン台。。。まずまず。。。2ゲーム目200ピン。。。。危…

タニザワフーズ杯

1月31日のタニザワフーズ杯は特別です。 地元サンボウルのマドンナだった女性スタッフが本日を持って退社する日でも有った。。。(ToT)/~~~サビシクナル 多くのスタッフチャレンジをこなして男性ボウラーだけでなく女性やジュニアにも人気の有った彼女です…