2月度タニザワフーズ杯

今日は2月最終のタニザワフーズ杯、スタッフチャレンジもかねている。
今日のスタッフは。。。。安田プロで~す。。。。。オイオイ(;一_一)

試合開始前に前回タニザワ杯の賞品をいただいた、ギフト券です500円×8枚ゲット(2位でした)
イメージ 1
これに気をよくしてゲームも順調に進みます、今日は先で少し入るのでシューズ1足分後ろに立って
少しスピードUPしての投球を心がけた。
安田プロはハンデー-30ピン、私ハンデー+9ピンなので保田プロ遠慮なく打ってきます。

なんと言う事でしょう。。。(~_~)保田プロ、大人気なく2ゲーム目300ピン。。。。つまりパーフェクトたたいて来た。
しかし、何とか696ピンのスコアーで私逃げ切りました。

日曜日はJBC。。恐怖のスポーツコンデション練習会です、なにせ打てません私30ピンものハンデー
でもプラスにならないときが多い。

by(^0_0^)nap