3月度タマゴ争奪とボールの油抜き

月曜日は3月度タマコ争奪杯でした。
先週ボールの油抜きをしたので今日はどうかな~と、テストも兼ねての挑戦です。

レーンはそんなに難易度は高くないと思います、10枚目真っ直ぐのラインでOKでした。

練習投球で油抜きしたボールのためし投げ。。。。。あんまり調子よくないな~って感じです。
試しに違うボールを投球してみるとイメージどうりのラインでポケットに入っていきます。

ゲームは違うボールでスタートです、1ゲーム2ゲームと進むにつれて入り始めたので
いよいよ、油抜きしたボールで3ゲーム目に挑む。。。遅くなったレーンではまあまあか~って感じ。
イメージ 1
ゲーム終了。。。。3ゲーム650ピンで2位でした。。。。タマゴ5パックゲット、入賞は久しぶりですね~(*^_^*)

先週油抜きしたボールがいまいちの動きでしたので帰ってから再度油抜きをしたらダボダホ油噴いて来た。

どうも先週の油抜きが不十分なようでした。

私のボール油抜きマシンは古くなった食器乾燥機です、あんまり高温にならないし熱風も出ます。
今回は1時間たっぷり時間をかけて見た。
今週のインストラクターチャレンジで投げて見よう~~(^・^)


by(^0_0^)nap