2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い朝

今日は寒かったですね~ 久しぶりにツララを見ました、ここ何十年と見たことが無かったのですが家の軒先に出来ていました。 東北地方に住んでいたときは当たり前の光景でしたがここ岡崎市では久しぶりに見ました。 テレビでのニュースでは長崎も大雪だって言…

一人言パート2.。。ギガテンバギー篇

さて、今年最後の夜勤も無事終了、冬季連休に入りました。 ディズニーランドから帰ってきて翌日 二泊三日のスキーへいっている孫たちも今晩帰ってくる。 一人残された長男坊主は保育園に体験入園中。 孫の世話から開放された1週間だが。。。。なんか。。。…

一人言。。。。

さて、嵐のコンサートが終わった足で孫たちはまたまたのまた。。。。て言うくらいディズニーランドへ いくら何でもそんなに行ってたら飽きると思うのですが。。。。 年寄りの僻みか。。。 誰も居ない我が家で一人留守番のnapです。 もし、俺が倒れたら誰…

超小型RCバギー

最近RCにすっかりご無沙汰しているnapです。 ある日テレビで超小型のRCバギーの放送を偶然見た。 へ~結構早そうである、見た目もミニ四駆ぐらいの大きさで部屋の中で楽しめるかも。。。 で、即買いに行きました。 いきなり四台購入。。。なんたって…