2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソンボウリング

12月30日、地元サンボウルにて恒例の マラソンボウリング大会第一部15ゲーム が開催されました。 3ゲームごとに5シフトトータル15ゲーム この日の為の特別コンデションのレーンです 普段でもサンボウルのレーンコンデションは スポーツタイプで難…

スタッフチャレンジ

25日は女性スタッフチャレンジでした、このチャレンジには必ず出現する凄腕ボーラーが 早くからたむろ?している。 相変らずお姫様は淡々と打って来ます。。。お願いテンフレそんなに頑張らないで~ 容赦なくストライク連発。。。。 しかし←コレ大事。。。…

飛行船

12月に入り時々岡崎市上空に飛行船が飛来しています。 今回は日中でしたが、夜間飛行もしていました船体を。。。飛行船だから機体?船体??? をライトアップして飛行していますが携帯のカメラでは撮れませんでした。 動画で撮ったがブレがひどくボツです…

毎週土曜日は。。。。

ココ半年、土曜日午後は大忙しです。 13時から14時まで孫保育園児の坊主をプール教室へ送っていき練習中は駐車場で待つ 終わったら上の女の子孫二人と坊主を連れて15時まで体操教室へ、16時までその間教室の 駐車場で保育園児の孫と二人で遊びます。 …

JAPANカップコンデションチャレンジ

蒲郡までjJAPANカップコンデションのレーンへチャレンジしに夕方から走って行きました。 小雨が降るわ風が強いし寒いしそれでもめげずに248号線をひた走り40分。。。混んでいた。 ついたので屋上の駐車場へ行ったらなんか変。。。車が少ない。。…

雲と太陽

土曜日、体操教室に孫達を連れて行って駐車場で待っていたら大きな雲がゆったりと流れて きて太陽を隠してきた。 じっと見とれていると太陽の光の加減で雲の一部が虹色に変わった。 あわてて携帯で写真を撮ったが画像には虹色の雲は確認できない。。。。。。…

12月度サンボウル友の会

12月7日の夜の部に参加しました。 今日はスピードボールは投げずに密かに練習していたゆったりフックボールを試しました。 使用ボールは2代目のサイクロンです 。 何年もロッカーに保管していた?物です ベテランの○山さんが今日は投げないので BOXで…

Zippoライター復活

前回オイルライターが壊れたとUPしましたが友人がZippoの中身だけを持っているので 良かったら使ってくださいと言って1つ頂きました。 何でもヤスリの部分が調子悪いとの事でしたので 目詰まりしたヤスリの刃の部分をカッターナイフで シコシコと掃…

12月度タマゴ争奪戦

12月2日第一月曜日は恒例のタマゴ争奪戦です 本来は時差勤務で昼から夜中までの勤務なのですが半日休暇を取っての参加です。 今日はがんばってハイゲーム賞を狙って意気込んだのですが200チョイだったのでダメでした 商品のタマゴの山です。。。 練習…

ipodのリカバリー

今日ボウリングから帰ってきたら孫が私のipodがおかしくなった ○○何万時間後に。。。とメッセージが出て操作不能になっているのです。 ネットで調べてみると間違ったパスワードを何回も入れて ロックされたか、それとも謎のアプリを入れると このような…