マラソンボウリング

12月30日、地元サンボウルにて恒例のイメージ 1
ラソンボウリング大会第一部15ゲーム
が開催されました。
3ゲームごとに5シフトトータル15ゲーム
 
この日の為の特別コンデションのレーンです
普段でもサンボウルのレーンコンデションは
スポーツタイプで難しいのにどうなることやら
 
 
 
イメージ 2第一部15ゲームに挑むメンバー
 
練習投球でストライク連発する人
ボールが全然曲がらず唖然とする人
 
各自思い思いのラインを投げてレーン
状態を確認しています
 
スタッフチャレンジも兼ねているので
皆真剣です、もちろんスタッフも。。。。。
 
 
メンバーの中には31日9時より開催される第二部18ゲームに挑む猛者もきじっている
連日の投球大丈夫かいな。。。。
18時にスタートしたゲームも6ゲーム終わった時点で夜ご飯のお弁当をミーティングルームで
ワイワイ言いながら黙々と?食べていると安田プロがあと20分したらゲーム再開しますとの事
多分ゲーム終了時間を気にしているようです。
 
全ゲーム終了。。。。。。深夜0時回ってる。。。つかれた~~イメージ 3
表彰式。
トータルハンデー込みで6位と各シフトのハイゲーム
ハイスコア賞一つづつ頂きました。
帰ろうと車に戻るとフロントガラスが凍っている。。。。さぶ~
帰り道、手首のストレッチをしながら運転です。
 
家に帰り風呂を沸かしてゆったりと入浴。。。その後手首と指を
アイシングしました。
洗面器に氷水をたっぷり入れて右手を冷やしまくる。。冷たい通り越し
痛いいたい。。。。じっと我慢、しばらくすると痛みの消えて。。。
 
タバコ一服(^。^)y-.。o○フ~ゥ
 
暖かいフトンにもぐりこみ爆睡。。。。(-_-)zzz
 
by(^0_0^)nap