2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソンボウリング

昨日いつもの仲間とサンボウルで定例会。 そしていつものロースコアー。。。 ダメダ~。。。なんともならんな~ そこへ師匠がスタスタ近づいて来て一言、今年は投げるんでしょう。。年末恒例のマラソンボウリング。 15ゲームの3シフトだそうです。 昨年パス…

スタッドレスタイヤ

今週は夜勤。 我が愛車ハイエースのバン。。。。バン=4ナンバー=1年車検。 毎年のことだが車検に出すのがめんどくさい。。。。(^_^;) 昨年の雪でハイエースがいかに雪道に弱いか痛感したnap。。。今年は車検のついでに スタッドレスタイヤを絶対に履…

さぶーーーーー

先週は時差勤務。。。暖かい昼からの出勤だったが。。。。 今週は昼勤。。。。朝5時家を出るが。。。なんだこの寒さは。。。駐車場までつくまで。。 体が冷え切ってしまう。。。。さぶーー ブルブルっと身震いする体に気合を入れるため、ワォーわぉーっ大声…

あっちこっちで。。。。

今週は時差勤務でした。 金曜日、最後の日は半田市のグランドボウルでの定例会。 23時ごろから仲間5人と定例会と称していつも投げている。。。(僕は1ヶ月ぶりたが) 5ゲーム中何とか2ゲームは200アップができアベレージ175がキープできた。。。。(アベ180…

イベント

先週いつものキノコの公園に遊びに行った。 なにやらイベントが開催されている、受付で地図をもらい場所を発見したらスタンプを押して 見つけて行こうって言うスタンプラリーでした。 スタンプ台には覗き窓が付いており、中を覗くと目の前の景色に色々な細工…

お花

通勤道路の草花もめっきり数が減ってきました。 今一番目に付くのが菊科のお花。。。。 冬が少しずつ近づいているようです。 by(^0_0^)nap

再開です。。。。

お休みしていた間、職場で運動会がありました。 天候にも恵まれ久々に孫たちを連れて楽しんできましたよ。。。 毎年連れて来ているので、会う人たちから大きくなったね~て言われてチョッビリ嬉しそう。 今年もアイロンビーズコーナーに入り浸り。。。なんと…