再開です。。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お休みしていた間、職場で運動会がありました。

天候にも恵まれ久々に孫たちを連れて楽しんできましたよ。。。

毎年連れて来ているので、会う人たちから大きくなったね~て言われてチョッビリ嬉しそう。

今年もアイロンビーズコーナーに入り浸り。。。なんと1時間30分ぐらい付き合わされた。

あげくの果てに焼きそば売れきれ、フライドポテトも売り切れ。。。アイスで我慢。。。

気合の入った騎馬戦は見ものでした、100メートル競走わが職場のエースは、裸足のランナー

私の仕事仲間でも有る若者でした。。。結果は。。決勝戦に出ただけでもたいしたものです。


by(^0_0^)nap