マラソンボウリング

昨日いつもの仲間とサンボウルで定例会。

そしていつものロースコアー。。。

ダメダ~。。。なんともならんな~

そこへ師匠がスタスタ近づいて来て一言、今年は投げるんでしょう。。年末恒例のマラソンボウリング。

15ゲームの3シフトだそうです。

昨年パスしているので断れない。

昨年別の大会で思いっきり凹んで以来大会と言う言葉がトラウマになっている。

下手はヘタなりに大会に出て精神的に鍛えようと考えを変えて参加を決意した。

しり込みしては前には進まん。。。(チョット格好つけすぎ)(~_~;)ハハハ

しかしせめてアベレージ180になりたいな~

by(^0_0^)nap