友の会月例会

孫たちがボウリングしたいと言い出したので夜ですがサンボウルへ出かけてみると。。。今日は友の会でした。
久々なので忘れていた。。。笑
孫たちのレーンを確保してから。。。おじいちゃん月例会の方で投げるね~といそいそと準備です。
イメージ 1
今日はボール1個しか持ってきてない。。。カバーボールも無しです。
何とかなるさ~でゲームスタート。。。今日はよく曲がります。。。曲がりすぎてヘッドピン裏に行ってしまう。
スピード上げるかチョイ出しで投げるか試行錯誤しているうちに。。。4ゲーム終了。。。。
イメージ 2
4ゲームで800ピンに届かずハンデー込みで766ピンアベレージ191ピンで5位でした。
この後孫たちを家まで送り寒風吹きさらしのJAガソリンスタンドで震えながらガソリン満タン給油おまけに
灯油40Lも購入。。。汗かいた体に寒風。。強制空冷で寒い~*1

by(^0_0^)nap



*1:+_+