プロチャレンジパート3

1月4日は昼間スケート楽しんだあと夜は平田プロチャレンジでした、
平田プロは非常に気さくな方で誰よりも早くサンボウルに来て居られたのでしばらく雑談をした。
私と同じ年齢なんですよね~
 
今回は孫にアイホン取られてしまっていたので(ゲーム機として)写真無し。。。。
 孫達も応援がてら空いているレーンで3ゲームほど楽しんでいます
時々後ろから声援が飛んでくる。。。。そんな時に限って力んで外す。。。(*^_^*)
ラインは5枚目から10枚目を4ゲーム投げていきました。
 
平田プロ珍しくレーンコンデションに悩んでいたようで中々ストライクが来ないようでした。
しかし確実にスペァーは取る。。。当たり前か~~
 
試合結果は平田プロに10ピン差で負けました、、、あのスペァー取って入れは゛。。(;一_一)
どんなときでも取れるときは取る絶対取るという気迫に欠けていた結果でした。
 
明日5日はサンボウル安田プロ+スタッフとのプロチャレ最終戦です、ガンバロウ~
 
by(^0_0^)nap