友の会月例会

日曜日の夜はサンボウル友の会です。
20時開始ですので19時20分に家を出ます、夕ご飯は食べずに行くのが恒例になっている
あと、27日の日曜がJBC岡崎支部の月例会となっている。

今日は4ゲーム戦でしたが参加人員が少なく8名とちょっと。。。いや かなり少なかった。
イメージ 1

レーンコンデションはショートだと思います、メンテマシンはケーゲルが復帰してレーンを走り回ってる。
ケーゲルか~相性が悪い。。。(;^ω^)。。。ハンデーが10ピン以上付いている。
そうそう私、12日で66歳となりました。

ショートレーンなので私は立回転派ですから2枚目から3枚目がスタートです。
後半の2ゲームは5枚目までアジャストして攻めてみました、これが功を奏して240ピンでハイゲームを
頂いた。



戦果は2位です、ハンデーが効いてますな~はははは
イメージ 2

前回写真が大きすぎたので今回は控えめに。。。








 
by(^0_0^)nap