ICB-700A頂きましたⅡ

前回投稿したSONYICB-700Aが友人から届きました。

現物見るととても綺麗で錆び一つありませんし完動品でした。

せっかく頂いたのにコンデションが良い品を改造するには忍びません、これはこれでこのまま完動品で保管しようと思います、ただちょっとバッテリーケースを外した時アンテナ端子が気になりました(^o^)/

旨くすると外部アンテナ用のM型コネクターが付けられそうです(笑)

それらしき穴も開いているし~

一番良いのはバッテリー蓋を別に作ってM型コネクターを取り付けて外部アンテナ取り付け用にするのが一番良いかも純正品は無改造で取っておくのがベストかもしれない電源は外部端子を使えば問題ないし、ワッチ用に良いかも。

by(^0_0^)nap