ICB-700Aを頂きました。

頂きましたとテーマに書いたが実は友人にいつものようにヤフオクICB-700A出ていたので改造用に壊れていてもいいから取り敢えず入札してとお願いした。

誤記修正 誤ICB-770A⇒正ICB-700A

そしたら友人がこの機械なら俺が持っているで使わんからやるわ~(^o^)/

といった訳で譲っていただいたわけです。

本当は28MHzに改造しようと回路図もネットで手に入れたのですがチョット不鮮明な個所もあったのでペイントソフトで配線などを修正しました。

多少見やすくなったと思います回路図の中に黒丸や三角の図形が残っていますが気になるなら削除してください。

jpgからpngにファイル変換して拡大表示が出来る様にした方が便利です

後は譲ってくれたICB-700Aが届くのが楽しみです。

 

by(^o^)/nap