2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソンボウリング

30日17時スタートした全16ゲームのマラソンボウリングが終了した。 今日31日に行われるA級メンバーの参加が少ないため急遽30日の大会に全員参加となり レーン数を増やしての大会です。 駐車場の混雑を避けるためちょっと早めに来た サンボウルの…

大掃除

29日朝から孫の家が大掃除するとのことで私の愛車レジアスエース出番です。 ハイエースとレジアスエースの違い? ビスタ店で販売しているのがレジアスエース、車体はハイエースと同じ。。。。だと記憶している 大量の掃除ごみ袋に対応する為後ろのシートを折…

練習会

30日がサンボウル15ゲームのマラソン大会です、31日にも18ゲームのマラソン大会が有るのですが こちらはA級メンバー(実業団の現役選手やJBCの猛者)が勢ぞろいするはずですので、私はBクラス(一般) で出場です。 とは言ってもこちらにも歴代の猛…

相変わらず忙しい

土曜日は孫たちの世話で き ま り!! と言う事で1日が始まる、 次女が名古屋でのチアドラ練習のため早めに家を出るということから事態は忙しくなった。 1年生の長男連れてヤマダ電機へビデオのSDカードを買いに行く。。。娘にオ~イどのタイプのカード…

金曜日スタッフチャレンジ

今日、金曜日は男性スタッフチャレンジです。 同じBOXに実業団ボウリングクラブの人と一緒になった、全国大会優勝チームのメンバーです。 緊張しながら練習開始、ととと?隣のレーンが大騒ぎ・・???? どうもメンテマシンの不具合でオイルが無い。。。…

実機グライダー

久々の天気の良い日近所の上空をグライダーが飛んでいました。 今日は1機だけのようですね~ 飛行場からかなり離れていくのですがキチンと旋回しながら高度をとって行きます。 滑空比を当然把握しているのでしょうね。。。。。当たり前か~ by(^0_0^)nap

良いな~~

ごろごろしていたら娘から携帯にメールが入ってた。 土曜日、孫たちの地域の子ども会でボウリング大会が有ったそうです。 メールを見ると。。。。トロフィーが写ってる2番目の6年生の孫娘でした。。。。。優勝!!だって(゜o゜) もう一枚の写真は1年坊主の…

週1ボウラー

このところ個人的に忙しくてなかなかボウリングに行けません。 一週間に1回行ければ良い方ですね~ で、土曜日はまるっきり行けないのは分かっていたので昼勤の金曜日サンボウルの 男性スタッフチャレンジに参加した。 レーンはちょっとショート気味かな~奥…

忘年会

http:////www.youtube.com/watch?v=uR6Nu0q-J1Y 土曜日の夜は職場の忘年会 私個人的には最後の忘年会となります、無事今年で65歳定年です。 宴会の席で職場の友人からお菓子の贈り物をいただきました。。。。。うれしかったですね~ 家に帰って妻に見せたら…

いただき物

昨日土曜日お友達から飛行機をいただきました。 かなり墜落したようで゛ボロボロです。 しかし、私には前からほしかった超小型のブラッしレスモーターが付いている。 なんと1円玉よりも小さいモーターです。 おまけに、これまた小さいサー-ボが4つも付いてい…