練習会

30日がサンボウル15ゲームのマラソン大会です、31日にも18ゲームのマラソン大会が有るのですが
こちらはA級メンバー(実業団の現役選手やJBCの猛者)が勢ぞろいするはずですので、私はBクラス(一般)
で出場です。
とは言ってもこちらにも歴代の猛者が沢山いる、優勝とまでは行かないがベスト10には入りたい。

てな訳で29日はプロチャレダブルスの後にいつものメンバーと明日の為その一の練習をした。
山○君、横○さんそして私napの3人です。
全6ゲームで最後の1ゲームが恒例アイスマッチ、しかし時間が23時50分と閉店間際です。
しかし、知らん顔してそのままアイスマッチに突入、これを見た隣のボウラー4人組も同じように
6ゲーム目に突入。。。。安田プロ。。。ごめんなさい。。。はははは

ダブルスゲームで投げた後のレーンだんだんと遅くなってきたその中で山○君が打ってくる
私、止め処も無くバラバラ、横○さんは、なんか集中力がいつもの様に無い !!。。。おかしいぞ~
なんか他の事が気になっている様子、今がチャンスと最終10フレで何とか勝った。。。て言うか。。。
あんまりうれしくない。

と言う事で横○さんからアイスゲット。。。ゴッチャンです。

練習でパッとしなかったので明日のマラソンどうなることやら。。。。

by(^0_0^)nap