大掃除

29日朝から孫の家が大掃除するとのことで私の愛車レジアスエース出番です。
ビスタ店で販売しているのがレジアスエース、車体はハイエースと同じ。。。。だと記憶している

大量の掃除ごみ袋に対応する為後ろのシートを折りたたんで収納スペース最大へ。
分別した燃えるごみ(孫たちの歴代のおもちゃが大半)や古い衣料品これも孫たちの物が多い
見れば懐かしいおもちゃがいっぱい。。。。って言うかこれ俺が買ってあげたやつ。。。。。

車一杯のゴミ袋をつんで岡崎市のクリーンセンターへひた走り。
着いたら同じような荷物を積んだ車が沢山並んでいる。。。。な~だみな同じだな~
イメージ 1

順番待ちで待つこと5分あいたところへ車を移動、すると台車に運搬箱つんだ市の業者がこの中に
入れてください。。。
エッ。。。言われたとおりバンバン車からゴミ袋を箱の中へ。。。分別お構いなし。。。後で仕分けるようです。
そうだよね~これだけごみ捨ての一般車両が入ってくるから手際よくやらないと道路まで渋滞するよな~
おまけに旧クリーンセンターもごみの受け入れやっているようです。

市役所のテキパキとした粋な計らいであっという間にごみ捨て完了。。。感謝、感謝

by(^0_0^)nap