マラソンボウリング

30日17時スタートした全16ゲームのマラソンボウリングが終了した。
今日31日に行われるA級メンバーの参加が少ないため急遽30日の大会に全員参加となり
レーン数を増やしての大会です。
イメージ 1
 
駐車場の混雑を避けるためちょっと早めに来た
 
サンボウルの駐車場からの夕日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早めに着たので隣のピアゴでタバコの買出しと小腹が空いたのでタイヤキを1つ買って糖分補充。
会場はまだ参加者がまばら。。。。
イメージ 2
時間が経つにつれて徐々に参加メンバーが増えてくる。。。。。A級メンバーが続々と。。。。????
あれ~と聞くと急遽今日の大会に参加するようにとTEL有ったとか、このとき初めて知った訳
 
う~む10位以内は夢のまた夢だ~
聞くところによるとレーンはスポーツコンデションになっているようです。
オイルの有るメンテ仕立ての練習投球はバンバンと気持ちよくポケットが狙えたがだんだんと外れてくる。
 
私が変わったのか、レーンが変わったのかはっきりとわからない。。。。。迷っているうちにゲームスタート
1ゲームから9ゲームまで180ピンのアベレージ。。。なんだかな~何せストライクが続かない
我慢のスペアーボウリング。
9ゲーム終わったところで夕食のお弁当を皆で頂きあれこれとレーンの話や世間話(こっちの話が多い)
 
残り6ゲーム、そうそう3ゲームごとにレーン移動があります前のチームが何処を使って投げたかで
レーンコンデションは大きく変わるんです。
 
結局、10位どころか下位に落ちてしまった、スタッフチャレンジもかねていたので辛うじて勝利者賞はゲット
深夜0時近くで終了、喫煙ルームで仲間と来年元旦のプロチャレンジは出るよね~などともう次の大会を
話している。
とにかく疲れた。。。身体でなく。。集中力が。。。はははは
 
by(^0_0^)nap