2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OBF桜祭りとJBC月例会

4月の岡崎市桜祭り第二回はグランドボウルで開催でした、2階にあるレーンです3階のレーンは グランドボウルクラブが使用しているようです。 2階は一般の方が投げたそのままのレーンを使用して競技が行われますので大変です。 今日はサンボウルがホームの人と…

スタッフチャレンジ

4月に入り2週目の水曜日スタッフチャレンジです。 今月のレーンはショート気味だと自分では判断していたので曲がりの出なくなったモーメンタムでスタート。 練習ボール開始とともにやたらポケットに入っていきます、この分だと1ゲーム終わるころにたぶん…

4月タマゴ争奪杯

先週の岡崎桜祭りボーリング大会一部はサンボウルです。 4ゲーム年齢ハンデー10ピンでスタート 結果、860ピンで何位か不明だが敢闘賞をいただきました。 今日、月曜日はタマゴ争奪杯です、いつものメンバー12~3人で争います。 先月良いスコアーで賞品…

草むしり

今日、家の裏を草むしりを強行、この暖かさと小雨で雑草も急成長。 ついでに息子が残していた古タイヤ4本も撤去。 電動剪定バリカンロングサイズで地面を這うように小石を飛ばしながら雑草狩です、(根っこ抜いても限り無し) 雑草も高さをそろえて刈り込めば…

4月度ボウリング

4月にはいって始めて投げました、水曜日のスタッフチャレンジです。 相変わらずスムーズな投球フォームのスタッフですが~ ゲームスタート時の少し落とし目のリリースの時が狙い目です、ここで一気にスコアー稼いでおかないと 後半調子が出てくると持ってい…

桜咲く

孫が世話になっている学童センターに一本の桜の木が有ります。 日々のお迎えをしているうちに桜が満開になりました、一番きれいだな~と思ったので記念写真二枚撮りました 孫も喜んで見ていましたよ~ by(^0_0^)nap