4月度ボウリング

4月にはいって始めて投げました、水曜日のスタッフチャレンジです。
相変わらずスムーズな投球フォームのスタッフですが~
ゲームスタート時の少し落とし目のリリースの時が狙い目です、ここで一気にスコアー稼いでおかないと
後半調子が出てくると持っていかれる。。。。(T_T)/~~~

今日はレーンが遅いようでミッションでも裏に入っていくので使い古した曲がりの出なくなったモーメンタムを
立て回転で投球。。。。。まあ、何とかスタッフには勝利したが。。。今日はスタッフ調子悪すぎ。。。
なんか、勝った気がしないスコアーでした。

そうそう、4月にはいってサンボウルセンターハンデー4ピンになってました、、、、やばー(~_~)

その後リーグの終わった友達と3ゲームの練習会。。。。レーン移動したら。。。ハヤーーー
スタッフチャレンジのコンデションと大違い。

2ゲームきっちり色々ラインを試して3ゲーム目のアイスマッチに備えた。。。結果ご馳走様です(^^♪

日曜日は岡崎の桜祭りにちなんだボーリング大会です。。。。ガンバロウー

by(^0_0^)nap