2か月ぶりのJBC練習会

2か月ぶりのJBC練習会に参加してきました、こんだけ投げてないと。。。アレ~。。アレ~の連続です。
今回は何とか大会(忘れた~)のレーンパターンだそうです、10枚目投げても真っすぐです(笑)
1ゲーム目のスコアー100ピン。。こんな調子で6ゲームです唯一5ゲーム目が200UP。。
もう少し頑張ればハイゲームもらえたな~イメージ 1
恥じをしのんでスコアー公開です、ハンデーが何と37ピン付いています、下の用紙は友人のです。
友人も似たり寄ったりのスコアーで少しは安心しました。
この分だとハンテーがまた増えそうです。
膨大なハンデーキャップのおかげで3位でした、恥ずかしいスコアーでの入賞ですので写真控えめにしました笑
イメージ 2

練習終了後、難しい大会コンデションも良いがたまにはデーリーメンテでの練習会したら~の意見。。( ^)o(^ )
エ~。。サンボウルのデーリーメンテは結構難しいよ~の声がちらほら。。(*^-^*)
何はともあれ楽しい練習会です。

by(^0_0^)nap