1月度友の会とアイスマッチ初戦


日曜日はサンボウル友の会でした、レーンコンデションは奥で切れるパターンです。
前回のプロショップ杯と同じ感覚でこれなら何とかなるかとゲームスタート。
プロショップ杯ではエボナイトのアンギュラを投げたが奥で暴れるので今回はアークに曲がるボールのNVを選択
イメージ 2


結果は4ゲームで。。。。817ピンで8位だったかな~賞品は5位までで飛び賞もハズレでした。
友人Aさんも賞品当たらず。。。。

気を取り直して友人Aさんと今年初めてのアイスマッチを開催することに、事前に無料券で1ゲームマッチです。
公平を期するために未使用予備レーンを使わせてもらいました。
ゲームスタート。。。。アレ~思ったよりもオイリーです、ラインは変えずに少しスピードを落としての決戦
結果は。。
イメージ 1
久々にアイスクリームゲットです。。(^_^)vウレシイナ~
大好きなバニラアイス。。。バニラアイスの美味しくないメーカーは他のアイスもいまいち。。。。(個人の意見です)

後はJBCの練習会まで少し腰と手首を養生します。。。(チョット左の腰部に違和感が出た)


by(^0_0^)nap