大田 朱虹プロチャレンジ

土曜日サンボウルで大田 朱虹プロチャレンジが有り14時の部と20時の部両方に参加してきました。
ラウンドワンカップレディースでベストアマにもなった事も有りその後プロテストに合格された方です。
詳しく知りたい方は大田 朱虹プロで検索するとチャーミングな写真が沢山見つかりますよ。。。。(;^ω^)


恒例の安田プロによる紹介です。。。だいぶ安田プロも紹介が慣れてきた様です。

イメージ 1

まず14時の部ですレーンは今日の日の特別なコンデション。。。っていうか。。。ストライクが続かない。
僕だけかと思いきや結構みなさん(プロも含めて)苦労してますが~A級アマはストライク続けている。。。ははは

何とか14時の部はハンデーのおかげでプロに勝たせてもらいました、勝利者賞。。。ペットジュース3本ゲット
午後の部もレーンコンデションは同じパターンですがコンデションの変化が早いように感じました。
運よく4ゲーム目はプロが私たちのBOXへ移動してきて一緒に投げることが出来た。。(ラッキー)

影の声(-。-)y-゜゜゜年寄りはこれだからな~まったく。。。

良いとこ見せようと67歳にしては頑張りました、午後の部も勝利者賞ゲットです。
いよいよ総合表彰式です。

イメージ 2

相変わらず猛者連が上位を占めてあっさりと賞品持って行かれました(;^ω^)。。。飛び賞狙うも。。
中途半端な順位では当たりません、。。。。すべて外れました。
せめてボールクリーナーでも。。。。しつこい! !


そして月曜日は恒例のタマゴ争奪杯ですが今日は相棒が私用で不参加です。
3ゲーム目上手くいくとハイゲームかと思われたが欲の皮突っ張って外した~無欲になれないnapでした。
イメージ 3
また、孫に今月も3パック~なの~って言われそうです。。。。わっはははは

by(^0_0^)nap