8月度JBCサンボウルクラブ練習会

JBCサンボウルクラブの練習会です、19時スタートだが私が早すぎたのか誰もいない。。。
15分前ぐらいに続々とメンバーが集まってきた。。。まぁいつもの事だけどね~

今日のレーンはどうもいつものデーリーメンテで引いたようです。。。打てそうで打てないいやなパターン
今日のBOX仲間はシニアのチャンプと凄腕女子と私の3人打ちです、他のBOXも3人設定でした。
そんなメンバーですのでパカパカ打ってくるので私休ませてもらえません。。。。3ゲーム終わったら。。。
他のBOXはまだ2ゲーム前半でした、レーン移動までたっぷり時間が残ったので一服する時間が有った

結果6ゲームで1200に届かず。。。
イメージ 1
写真の様な結果です。。。。まぁ~個人的には良い方だと思いますよ~

9月4日は女子プロのチャレンジが有るそうなのでそちらを楽しみにして下さい・・・・

by(^0_0^)nap