タニザワフーズ杯とOBF大会

夜勤明けの土曜日はタニザワフーズ杯。
今日はシニアのベテランの人と同じBOXに入りました。                  モーメンタム2013
正確には入らされました。。。ははは                イメージ 1
練習投球開始でレーンコンデションの確認ですが
この所なにやら変なコンデションで悩んでいます。
 
なにせアジャストがヘタなのに変化が早くついていけません。
1ゲーム6フレまではストライクが続くのだがその後ピタッと
止まってしまう。。。割れたりタップしたりの連続。。困った。
 
そうそう2個目のニューボールが出来上がってきました。
モーメンタム2013です。
これてドライ、ミデアム、オイリー用のボール3つがそろいました。
バッグの中身すべて入れ替え完了です。
 
さて試合のほうですが570ピンと低迷してます、同じBOXのシニアの方でも
650ピンでしたのでいかに難しいコンデションだったかお察しください。
 
そして今日は岡崎市OBFの月例会です。                        
                                            参加者が多いので駐車場は満タンです
        イメージ 2
レーンのメンテも終わり試合開始を待つだけ。。る
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ3ゲームの試合開始。。。レーンの状況は合いも変わらず外遅の中早って当たり前ですが~~
打てません。
結局570ピンで圏外でゲーム終了。。。敢闘賞のお花を頂いただけでも良し!!としましょう。。。
イメージ 4
 
もっともっと課題をもって練習し無ければ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by(^0_0^)nap