JBC岡崎支部サンボウルクラブ月例会

寒い寒い日曜日でしたね~犬に餌やりとボウリング以外は外に出ませんでした。
いくら寒くても19時ゲームスタートでしたので18時には寒風の吹く中いそいそとサンボウルへ。
 
ゲームは6ゲーム3ゲームでレーン移動があります、
今回は購入したばかりの二つのボールだけで挑みました
ミッションコンプリートとモーメンタム2013です。
 
投球ラインです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤色がミッションで黄緑がモーメンタムです、意外とモーメンタムが伸びていきました、
回転軸は立て回転なのでこうなるのか? 。。。それともまだ3ゲームほどしか投げてないので
ボールがこなれていないのか不明です。
 
ゲームスタートは全く取れませんそれに加えてスペアーもミスしまくり。。。後半6フレくらいから何とか175ピン
アアだこうだとチョコチョコ動くも全く取れず。
4ゲーム目にはブルーのラインで何とか200UPするも長続きしない、5、6ゲームになると何故か最初のラインに
戻ってしまった。
ただ9フレームからスコア気にして真剣に???投げると連続ストライク。。。BOXの人いわく。。10フレの男だな~
6ゲームトータルで1150ピンぐらいアベ200いかず9位で終了。。。チ~ン。。
 
これで2月度のスケジュールはあと27日のスタッフチャレンジ残すのみとなりました。
 
by(^0_0^)nap