4月度サンボウル友の会

4月9日はサンボウル友の会月例会です、私も1ヶ月ぶり?の参加でした。
タマゴ杯とアイスマッチでの惨敗を一掃するべくボールの選択をしっかり行っての参戦です。
レーンコンデションに合ったボール(エボナイトのアンギュラー)で挑戦です。。。これが大正解でした。
試合結果は。。。
イメージ 1
最終4ゲーム目は残念ながらプラスにはならなかったがハンデー1ピンを含んで4ゲームトータル859ピンで
アベレージ214ピン4位に入ることが出来た。

ボーリング終わって一眠りした深夜。。。左足が攣りました(;^ω^)。。。急遽湿布薬を貼りまくりです。
友人と今夜は危ないな~と話していた通りの結果になってしまった(爆笑)

by(^0_0^)nap