12月度友の会とアイスマッチ最終戦

12月11日は友の会です、4ゲーム個人戦に参加いつもの友人と同じBOXですそれからシニアの奥さん。
レーンコンデションはメンテしたてのハウスコンデション、毎回紹介するがサンボウルの大会は試合前に
必ずケーゲルのマシンでメンテしてくれます。
レーンコンデションでの優劣は無し!!、後は腕次第。。。これが非常に厳しいのですな~

で、試合結果は。。。
イメージ 1
5位でした。。。アレ~参加者何人だっけな~(笑)

その後久々の友人Aさんとアイスマッチを行いました、今年最後のアイスマッチです。。。今日こそは~
レーンを移動して優劣無しのガチンコ1ゲームマッチです。

試合開始、1フレからいきなり離されました焦るほど点差が開く~~(ToT)/~~~
イメージ 2

乾杯です、いや違った完敗です。。。<m(__)m> 負けたアイスクリームの冷たかったこと。。。
結局今年は1回しか勝った記憶がない。。。来年こそは頑張るぞ~

影の声(-。-)y-゜゜゜メンタル鍛えればチョットは良くなるかもな~

おあとがよろしいようで。。。

by(^0_0^)nap