スポーツ少年団と子供会の大会

土曜日は岡崎市の各スポーツ少年団全員によるボーリング大会でした。
各競技選手が集まってサンボウルで行われた、全レーン貸し切り状態です。

イメージ 1
さすが少年団。。。各顧問先生の一言で静かにBOXでおとなしくしています。。(;^ω^)

試合開始
イメージ 2

やっぱりボーリング少年団が圧倒的に強いのは当たり前ですが。。。思ったようにスコアーは伸びてないです。
それでも上位は独占ですね~。。。仕方ないですね抽選会で盛り上がってました。
イメージ 3

表彰式です、孫は抽選会にも外れてご機嫌斜め。。。(笑)

そして日曜日は13時から地域の子供会のボーリング大会、やたら孫は意気込んでます(^0_0^)
実は同じ日午前中に私も大会でして朝からサンボウルにいました(笑)

試合開始。。。おじいちゃんは疲れてるから試合見なくても車で寝てていいよ~だって。。。変なの~
時々偵察に。。。
イメージ 4

1ゲーム目は頑張っているようです。。。一服して車に戻りました。
ウトウトしてたらソロソロ終わるころだと思い偵察に。。。
イメージ 5

1ゲーム目145で2ゲーム目が127ピンでゲーム終了していた。。。目標アベレージ150ピンに届かず。
ボウリングしていたおかげで子供会、全学年で1位でした。
これで今年のスポーツ少年団は冬眠に入ります。。(^.^)/~~~

by(^0_0^)nap