岡崎スポーツ少年団

25日に愛知県スポーツ少年団(ボウリング)交流会が地元サンボウルで開催されました。
今回は津島、西尾、そして岡崎と3チームでの開催です。
イメージ 1
各少年団がマイクロバスでサンボウルまで駆けつけてくれた。。。。うれしいですね

実は私の孫が今年から小学校2年になったのでスポーツ少年団に入団させたのです。。。爺バカですな~

センター内には表彰台にトロフィーや賞状沢山用意されて準備万端。。。役員の方ご苦労様です。
イメージ 2


試合前の挨拶と試合前の準備体操をえて練習投球開始。。。。孫の投球練習、紺色のユニホームです。
私はほとんど干渉せず先生たちの指導に任せている。

イメージ 3

試合中は車の中で爆睡(-_-)zzz   夜遅いのと朝早いのが効いてグダグダですう~

                  試合が終わったころを見計らって会場へ
イメージ 4

中学生の部は白熱した試合が展開されている。。。。我が孫は。。。。練習どうりの成果だったようです。
まあ~楽しく投げてくれたようで良かった、取り合えず今は周りの人に迷惑かけない事を学んでくれれば
良しとします。

その後表彰式、お菓子の詰め合わせのジャンケン大会。。。。孫。。。。やたら張り切って参加している(^▽^;)

イメージ 5

記念撮影。。。この中から将来の大物が出てくるのですね~

孫にとって初めての正式な競技会でしたが持ち前の性格の良さか上がりもせず友達も作った様です。
次は西尾スターボールでの開催と聞きました。


by(^0_0^)nap