名和秋プロ、松岡美穂子プロWチャレンジ

6月2日は名和 秋プロ、松岡 美穂子プロWチャレンジが地元サンボウルで行われました。
せっかくなので孫もチャレンジすることにした大会がどんなものか自分の実力を知るためにも良い経験だと・・・・・
イメージ 1
開会式後全員での記念撮影です。
イメージ 2
孫は女子プロに囲まれて緊張している(笑)
そうそうおじいちゃんは腰に違和感が有るので不参加・・・・
ゲームは4ゲームトータルピンです、さ~てどんな結果が出るか3ゲーム目に孫のBOXに名和プロが入りスペアー取るとハイタッチしてもらってた。
イメージ 3
残念ながら孫はスコアーが伸びません私は一切口出しせず自分で考えて投げる様にさせました。
大人の猛者に交じって投げることも良い経験だしはテングの鼻も思いっきり折れた良い大会でした(笑)
試合も終わり表彰式です。
イメージ 4
トータルピンで名和プロに勝った勝利者賞から表彰です。
私の友人アイスクリーム杯の対戦相手も勝利者賞ゲット満面の笑みで名和プロとツーショット。
イメージ 5
東北にいるボウリング仲間・・・・何か一言コメントしてください・・・わっははは(笑)
無事大会も終わり急いで帰りました、孫は明日から学校です何かこの大会惨敗で得ることが有るのを期待しています・・・・多分おじいちゃんボーリング行こうのメールが来ると思います
by(^0_0^)nap