サンボウル JBC支部月例会

JB支部月例会の大会です、へたくそですが私も正会員です。。。。
イメージ 1サンボウルは何かと試合前には必ずレーンのメンテナンスを実施
してくれる親切なセンターです。
今日もブランズウィックのメンテマシーンが黙々とレーンを整えている
私のスコアーもこのマシンが握ってる。。。。ははは
 
今日は昨日出来たばかりのニューボールの出初式もかねている
始めっからこのボールで押しとうすつもりです。
 
試合前に用をたし手を洗ってからテーピングを実施、この時間が
いつも緊張するときですね~
 
ゲーム数は6ゲームで3ゲームごとにレーン移動です
レーン抽選が終わりBOXの仲間達と練習投球開始。
 
いつものレーン確認です、今日はミッションのニューボールでの確認投球です。
イメージ 2
私は立て回転系のボールです、5枚目真っ直ぐでいい感じのラインでした。
10、15枚目は真っ直ぐ抜けていきます、そのままポケットに入れても当然4,7,10や2,4,6,7,10のスプリット
ゲーム開始は5番スパット狙いから始めました。
前半3ゲームはこのラインで投げきりましたが残り3ゲームは遅くなってきたレーンに合わせて10枚目のライン
に変更しましたが少しズレると伸びたオイルに引っかかり10ピンが残ったり7番ピンが残ったりしてもだえてしまう
 
ヤッパリ遅くなってきたときのレーンアジャストに課題が残りました。
しかし新しいボールのピンアクションに救われてハイゲーム賞を頂きました、実は同ピンで2名でしたが
相手の方が私に譲ってくれた貴重は賞です。
 
何はともあれ6ゲームアベレージは200ピンは守れたのでほっとしています、来週は時差勤務ですので
土曜、日曜しか投げれません、シコシコと道具のメンテでもして一週間すごします。
 
by(^0_0^)nap