タニザワフーズ杯

やっと夜勤が終わり夜はボウリング場へ向う途中、雪が降り出しました。
結構な量が降ってるので積もるかな~と心配しながら走っています、
とり合えずスタッドレスはいているから大丈夫だと思うが。
今日はチャレンジもかねているのですが用事で先投げされ570ピン?出されたそうです。
 
練習投球でまずレーン状態を確認するつもりで5枚目、10枚目、15枚目と板目真っ直ぐに投げて見る。
イメージ 1
外は遅いようで10枚目がちょうど良いようでした。
ゲームスタート時は7枚目ぐらいから投げ始めると1ゲーム目は240ピンと絶好調ですが2ゲーム目に入ると
4番ピンが残り出したので少しスピード上げて何とかしのぐも3ゲーム目はボロボロで200ピンには手が届かす
結局トータル600ピンは出たのでチャレンジには勝ったが。。。内容はヒドイの一言。
 
ゲームが終わって反省は腕の振り下ろしのとき自重落下を忘れて力任せに振っていたと思いました。
どうしてもスコアーが伸びないとリキミが出てしまうんです~。。。
 
それから
新しいボール買いました、今日ドリルが終わってイメージ 2
安田プロがBOXまで持ってきてくれましたので
練習投球時に1回だけ試し投げした
 
明日の大会から使用開始するつもりです
 
 
 
 
 
 
by(^0_0^)nap