男性スタッフチャレンジ

今日金曜日は男性スタッフチャレンジです。
今日こそはと意気込んで参加しましたが、ものの見事に軽くあしらわれました。
 
練習投球開始とともにいつものライン確認です、中は早いが外は遅い。。いつものボール505Cで確認です。
イメージ 1
5枚目は裏に入って行きます、10枚目がジャスト、15枚目は真っ直ぐ抜ける。。。。したがって10枚目スタート
私はカバーボールを使わず10ピンカバーをするのですがこれだけ外が遅いとどうしても内に入ってミス連発
スコアーも180ピンどまりなので課題だった出して戻すラインを3ゲーム目にトライして見た。
 
青いラインです、使用したボールはエボナイトのトータルnvです。イメージ 2
 
色々投げて見ましたが外2枚まで出さないとポケットに届かない
 
大外はオイルがカットしてあるのでよっぽどでないとガターには
ならないようでした。
今日の反省点は真剣さが欠落していた、集中力不足です
 
リリースまであれこれ考えすぎでした。。。反省<m(__)m>
 
 
土曜日のタニヤマフーズで頑張ろう
 
by(^0_0^)nap