タニヤマフーズ王者決定戦

土曜日夜19時30分よりタニヤマフーズ王者決定戦が開催されました。
何故か時間を19時と間違えてこられる参加者が多かった。。。。(笑)
 
レーンコンデションはなんて言って良いか。。。。。難しかった、5枚目にチョットでも触れると
真っ直ぐ10ピンへ走っていきます。
トラックラインではスピードを出しすぎると割れたり抜けたり。。。
ゲーム開始直後はゆったりとスピードを落としてしっかりと回転かけてボールで走らせた方が
(意味不明??)。。。(;一_一)良かったです。
イメージ 1
ゲーム後半に入ると私の場合は普通に投球できる状態まで変化してきましたが。。。。。。。。
6ゲームトータルで1145ピンで予選落ち、同じBOXの二人、永○さんとモ○さんは予選通過
ナゼ~。。。ぼくだけ~。。。。グスン(T_T)/~~~。。。。ヘタだから(^_^.)
こんなレーンコンデションでもユースナショナルメンバーのヤングガンは300ピンを出します。
 
試合風景を例の隠し撮りでスナップして見ました、全員後姿だから多分許される。。。かな?
 
by(^0_0^)nap