タニザワフーズ杯+男性スタッフチャレンジ

金曜日はタニザワフーズ杯+男性スタッフチャレンジの込み込み開催日です。
休日なれど孫の世話と遊び相手で半日走り回ってからの参戦です、(仕事に行ってた方が楽ですね~)
 
今日は昨日後半投げたトータルnvを使用してみました、古いボールですが捨てがたい。。。
そのボールを使って練習開始とレーン確認です。
イメージ 1
 
今日のレーンは右と左で極端に違いがありました右は5枚目真っ直ぐでボールなりの曲がりOKですが
左は10枚目でポケットヒットです、右のレーンは出しても出しても戻ってきますが左は内も外もNGでした。
結局この状態で細かくアジャストしていった、右は大きな変化は出なかったが左のレーンはどんどん変化
 
辛抱強く粘ってスタッフに勝つことがでけた~昨日の負けをしっかりと返して気分爽快。。。。
トータル650ピンで終わりました、土曜のバレンタイン前夜祭が楽しみです。。
 
その後ボーリング仲間と6ゲームの練習会イメージ 2
 
新しく購入したボールの馴染み運転をして見ました。
思ったより素直なおとなしいボールに感じられたのですが
オイルを少し吸い込むとどうなるか楽しみです。
 
 
by(^0_0^)nap