タマゴ争奪戦

月に1回、第一月曜日に開催される大会です。
私は三交代勤務をしているのでその月の第一月曜日が昼勤ってときはあまり無いので貴重な大会でなんです
いつものスタッフチャレンジなどと違った顔ぶれのアットホームな競技会で大変楽しい大会です。
 
とは言え試合は試合。。。いつもの練習投球でレーンの確認です、今日スタートボールはは505C。
イメージ 1
5枚、10枚、15枚といずれもポケットには入っていきます、このようなコンデションは後半大荒れする事が多い
案の定1ゲーム目は240ピン台打てましたが、2ゲーム目はどんどんボールが中へ入っていきだしました
赤、緑、黄色とそれぞれそこの好きなラインをそれぞれのメンバーが投げるのでレーンが変化しだすと
一気に全ラインが遅くなりみんなアジャストに苦労しだしました。イメージ 2
 
結果1ゲーム目の貯金使い果たして590台でゲーム終了。。。
賞品は生卵です。
 
入賞で30個、ハイゲームで20個。。。合計50個の生卵を
頂きました。
 
娘の家と私の家と半分づつに分けることにした。
 
楽しいタマゴ屋さん主催の大会でした、今度はいつ参加できることやら
 
by(^0_0^)nap