2月度タニザワフーズ杯1週目

一週間ぶりのボウリングです、本当は知立イーグルボールへ行きたかったのですが今日はやめ~
サンボウルのタニザワフーズ杯で投げることにした、今回は重役さんのチャレンジもかねています。
さて使用ボウルは最初はトラックの505Cからスターとしようと決めていました。
イメージ 1 
先週買ったばかりのボールは今日は控えのボールとして温存です。
 
三交代勤務ですので毎日は練習できません。
さすが一週間投げていないと何か不安ですね~
 
サムの抜けは良いだろうか、などなど。。。。
 
                                                    
さて、いつもの練習投球でレーンの確認です、今日の使用ボール505Cでスタート。        505C
 
イメージ 2
5枚目真っ直ぐだと完全に裏に入っていきました、10枚目真っ直ぐがジャストポケットで15枚目だと
ポケットには入り音は良い音するのに何故かスプリットになったり8番ビン、5番ピンが残ります。
1ゲームは10枚目で何とか投げきりましたが2ゲーム目の頃から7番4番残りが目立ちます
7番ピンを取りに行くと真ん中のオイルガ強いのか、紙一重で外す事しばしば。。。。ショック
3ゲーム目に入って私は10枚目ラインでは取れません、同じBOXの人は10枚目チョイ出しでストライク取ってる
 
ゲーム後半のライン
イメージ 3
 
3ゲーム目中盤から噛むボールはあきらめ走り系のボールイメージ 4                  
初代サイクロンに変更です。
ラインは黄色のラインで少しスピードUPしてクロスで取りに行ったのが成功
3ゲーム後半連続ストライクとなり、良かった良かった。。。。
 
3ゲームトータル600ピン以上は打てたし、チャレンジも勝たせてもらった。
ゲーム途中ストライク狙いで力がはいり内ミスが見られた、スイングが
力むとろくなことは無いですね~つくづく未熟さを感じた試合でした。
                                                   
by(^0_0^)nap                                               初代サイクロンです