タニザワフーズ杯+練習会

夜勤明けの土曜日はタニザワフーズ杯に出て見ました、今日はスタッフチャレンジも兼ねています。
レーン抽選会でウロウロしていたらシニアのベテランがホイっと番号札を渡してくれました19-1レーン。。
修理して快適なバックを引っ張ってレーンに行くとエ~ッ。。。シニアチャンプ二人と同じBOXでした。
1ゲーム目240台で絶好調。。。2ゲーム目150.。。絶不調この時点で貯金ゼロ。。。シニアチャンプいわく
お前2重人格か~ハイ、ローがひどすぎる。。。。(ハイ私もこの悪い癖で悩んでいます。。。)
3ゲーム目200UPてなんとかスタッフには勝たせていただきました。
 
その後ベテラン二人と6ゲームの練習です、パソコン持ち出して             私の好きなバニラアイス
ああだこうだと議論したり動画みたりの練習。              イメージ 1
最後の1ゲームガチンコでアイスクリーム争奪戦となりましたが
スペアーミスとスプリットが有りこの勝負私の一人負け。。    
マア~当然ですが悔しいです。。。
しかし汗ばんだ体にはヒンヤリと美味しいアイスでした。
 
by(^0_0^)nap