今年のサンタ

毎年サンタクロースが来るのを楽しみにしているので靴下に入っていたお願いをかなえ様と必死です。
今年はこれが欲しいそうなのでサンタさんは年末商戦を走り回ってナントが手に入れました。
 
イメージ 1
二人分ipodです。白、黒、1台づつ調達しました。
これでサンタさんのiphoneが取り合いにならず
ゲームアプリの異常増殖に歯止めが掛かる。。。
 
もっともサンタさんは新しいボウリングボール購入を
あきらめたと噂になってますが。。。。
 
一番下の男の子はなんとかかんとか変身ベルトだそうです。
昔と違ってベルトに手をあてるだけなんですね~
私はどうしてイメージ的に両手を大きく回してしまいますが。。。
ヘンシン!!。。。。って
 
by(^0_0^)nap